おしらせ

【受付終了】内窓体験会 2/22(土)YKK AP体感ショールームで開催決定!

内窓体験会チラシ

ご自宅の「窓」気にしたことはありますか?

普段何気なく見ている窓、開け閉めする窓、これらが冷気や熱気に入り口となっていることはご存知ですか?
 

こんな経験がある場合、窓に原因があるかもしれません

・窓際にいると何となく隙間風が入ってきている気がする
・床の断熱材はしっかり入れたのに窓際は寒い
・新築なのにあまり暖かくない
 

そんな皆様にオススメしたいのが内窓です

内窓は”既にある窓”の内側にもう一枚窓をつけるだけの簡単な窓際の断熱対策。簡単なのに劇的に効果があります。
ただ、窓の暖かさや冷たさを言葉で伝えたとしても、その感覚はなかなか伝わりません。そこで今回、内窓の効果を体感できる機会をご用意しました。

ぜひこの機会に内窓の凄さを体感してみてください!
 

普段は入れない!プロ仕様の体感ショールームで内窓を実感するチャンスです!

今回開催するYKK AP体感ショールーム(品川)は、建築設計関係者向けに「窓」の性能をご体感いただける体感型施設です。完全予約制で通常は入ることが出来ない最新の施設で「内窓」の性能をご体感いただけます。
>>YKK AP体感ショールーム ホームページへ

 

 

「内窓体験会」基本情報

開催日時

2020年2月22日(土)13:00~15:00(受付:12:30~)

開催場所

YKK AP(品川インターシティB1F 会議室)
東京都港区港南2-15-4品川インターシティホール棟B1F
(品川駅港南口より徒歩5分)

▶Google mapで見る

募集人数

各回募集 ※先着5組

参加条件

関東在住の戸建て住宅にお住まいのお客様
※本セミナーは個人のお客様向けの内容となっております。
競合他社様・法人の方の参加はご遠慮いただいておりますので予めご了承ください。

参加費

無料

お問い合せ先

株式会社テオリアハウスクリニック 担当:矢崎
0120-954-027

申込締切

各回の2日前を締切とさせていただきます(先着順)。
お申込み頂いた後に、確認のご連絡をさせていただきます。

 

受付は終了しました