おしらせ

CATEGORY :「おしらせ」に関連する記事一覧

【重要】ゴールデンウィーク期間中の対応について

平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。 ・受付および調査 休業日 2021年5月2日(日)~2021年5月5日(水) ……

2021年4月の休業日について

平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記の日程で休業とさせていただきます。 4月1日(木) 4月21日(水) この日にいただきましたお問い合わせ……

お客様の声を追加しました

弊社で施工を実施させていただいたお客様からいただいたお客様の声を2件追加しました。 ▼お客様の声一覧 https://www.danrei-teoria.com/voice/……

お客様の声を追加しました

弊社で施工を実施させていただいたお客様からいただいたお客様の声を2件追加しました。 ▼お客様の声一覧 https://www.danrei-teoria.com/voice/……

【5/7更新】緊急事態宣言発令による弊社業務運営について

平素よりDANREIをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 これまでも弊社では、社内外への感染拡大の抑止とお客さまおよび従業員の安全確保を最優先に業務を運営してまいりましたが、緊急事態宣言発令を……

非破壊断熱工法ノウハウセミナーを開催しました!

6月27日に当社研修所(テオリアハウスクリニック越谷研修所)にて、非破壊断熱工法ノウハウセミナー(法人向け)を実施しました!過去の開催は貸会議室で座学のみのセミナーでしたが、今回は実物大モデルを使……

DANREI(ダンレイ)ホームページを公開しました

DANREIホームページがオープンしました。 ▼断熱リフォームをテクノロジーするDANREI(ダンレイ) www.danrei-teoria.com/ 今後とも、テオリアハウスクリニックの断……

2021年3月の休業日について

平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記の日程で休業とさせていただきます。 3月10日(水) 3月17日(水) この日にいただきましたお問い合わ……

2021年2月の休業日について

平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記の日程で休業とさせていただきます。 2月10日(水) この日にいただきましたお問い合わせは、翌日以降(翌……

2021年1月の休業日について

平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記の日程で休業とさせていただきます。 1月12日(火) 1月20日(水) この日にいただきましたお問い……

2020年12月及び年末年始の休業日について

平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記の通り休業とさせていただきます。 臨時休業日:2020年12月9日(水) 冬季休業日:2020年12月29日(……